弊社業容変化に伴い会社案内を一部改訂
「Water」は、環境によって液体・固体・気体に自由に姿を変えます。変化する時代を読み解き、水のように柔軟な姿勢で多様な物事をデザインするのが私たちのミッションです。エモーション(感性)からイノベーションをデザインすることで既成概念を打破し、新たな価値を創造します。
現在、弊社ではコンセプターである代表坂井直樹が中心となり、Concept Creation/Empowerment/Matchingの3つを柱に事業を展開しています。

従来の業務領域に加え、人材育成支援、イノベーションやクリエイティブワークのコンサルティングも実施
プロダクト、サービス、教育など人のエモーション(感性)に関わるすべての領域でデザインを行うと同時に、企業から教育期間まで幅広い組織に対して、クリエイティブな人材育成、イノベーション啓発やアイディア創出のためのワークショップ、講演等を行っています。
また、イノベーションやクリエイティブワークのサポートを目的とした企業やクリエイターの紹介を、坂井直樹のネットワークを活用し行っています。
“誰もやったことがないからこそ、やる価値がある”という坂井直樹の信条をもって、WATER DESIGNはこれからも進化し続けます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。